Moto Guzzi V7Ⅲ carbonと行く

MotoGuzzi V7Ⅲ carbon に乗ってのあれこれとカスタム情報などを書いています

びっくり

YouTubeを何気なく流し見してたら

平嶋夏海さんというお嬢さんが

V7Ⅲ Racer 10th Anniversaryを買うってよ

マジか

知らなかったのだがインプレ仕事(ピアッジオのプロモかな)一環で前に乗ったことあるんだって

今回もピアッジオからの働きかけとか?

と勘繰ってしまうが

まぁなんにせよ平嶋さんちょっと有名みたいだしこれで興味持つ人が増えればいいなぁなんて思ってしまうものだ。

 

そういえば映ってたディーラーは我輩のV7Ⅲcarbonを探している際に1度問い合わせをしたところだった。このお店が家からは一番近くのピアッジオディーラーだったのだが在庫が無く諦めた。その際対応はとても親切で好印象だったこともありお店のサイトはちょくちょく見ていた。それと純正パーツ以外でもカスタムを結構していて勉強になる。

 

話を戻すが、動画見る限り体格と車格が合うかちょっと心配、小柄なようだし。

買ったはいいが取り回し等が億劫だと結局バイクの良さがわかる前に止めちゃったらもったいないなぁ

なんて何の関係もないおっさんの大きなお世話だな

是非Moto Guzziを、V7Ⅲを楽しんでください。

 

そうだ、

https://www.michelin.co.jp/motorbike/tyres/michelin-road-classic


f:id:Coccinella2019:20210228095847j:image

ミシュラン、よくぞ出してくれました!

バッチリ前後サイズあるじゃないよ!

素晴らしい

これもいいなぁ

いやぁバイク屋の社長愛用メッツェラーもいいなぁ

またピレリに戻すかとか思ってたのに迷うじゃんかぁ

待て、まだまだ交換時期じゃない

ゆくゆく決めましょう