Moto Guzzi V7Ⅲ carbonと行く

MotoGuzzi V7Ⅲ carbon に乗ってのあれこれとカスタム情報などを書いています

キセキ

いや久方ぶりで

更新どころか他の方のブログも見れず。

予想はしてたが職場が変わり全く時間を作れなかった。


f:id:Coccinella2019:20210930234820j:image

最近の写真さがしたらこれしかない

2ヶ月くらい前洗車したときのやつ

毎日乗ってるんで、走行距離も24000kmまで来てしまった。

メンテナンス出したいが時間が(涙)

 

今回は端的に...


f:id:Coccinella2019:20210930235140j:image

ぱっと見信号待ちのメーター越し風景、いや何の画像かかわからないですが、

メーターの縁


f:id:Coccinella2019:20210930235552j:image


f:id:Coccinella2019:20210930235702j:image!!!

キセキ!

吾輩のヒメアカホシ号に

ヒメアカホシてんとう虫が!

 

ここ数年で1番嬉しかったかも。

 

交差点で信号待ち、ふとメーター見たら虫が、ハエか?払おうとしたら

うっわ!

止まってよくよくみたらヒメアカホシ!

 

しばらくダンデム(笑)


f:id:Coccinella2019:20211001000251j:image

10分ほど乗ってくれました。

 

ありがとう。

 

良い日だ。

おわり。