Moto Guzzi V7Ⅲ carbonと行く

MotoGuzzi V7Ⅲ carbon に乗ってのあれこれとカスタム情報などを書いています

ハンドルまわり③その他

なんかハンドルまわりの話飽きてきた

写真も同じ感じになるし、さっと

バーエンドミラー、バーエンド、グリップ全てセパハンとともにABMを購入


f:id:Coccinella2019:20210124221922j:image
f:id:Coccinella2019:20210124221937j:image

一点だけ不満がある

グリップだ

見た目は完璧なんだが、感触があまりよろしくない

それとアクセルにどうしても遊びが出てしまう

色々調整してみたが限界がある

まぁ慣れてきてはいるのだけれど、時々気になるので以後の課題かな

 

ずっと同じ画になってるので、気分転換に


f:id:Coccinella2019:20210124223256j:image
f:id:Coccinella2019:20210124224032j:image

去年の秋、秩父で見つけた小路

こういう所に行けるのもバイクがあればこそ

 

車でも良いと思う、でもオートバイにしか無いものかある、月並みな表現だけど

 

内容薄いな

あーついでにタンクグリップの話も


f:id:Coccinella2019:20210124224523j:image

これはハンドル変える前に貼ってみた

なんかあったほうがいいかなと

特にブレーキ時はニーグリップが効くと思う

まぁこれも気分的なもんです

しかし2つで8000円とか高過ぎ

グッチの純正品は総じてお値段高めなので致し方無い

 

ぜっんぜん話変わるんですが

https://moto-gallery.com/moto-guzzi/v7-%e2%85%a2-carbon/

写真探してたら思い出した、私納車した日にこちらの洗車屋さんにコーティングお願いしたんでした

撮っていだいてました

めちゃくちゃキレイ

そりゃそうなんだけど

いやバイク屋で1年弱展示されてたし、初めが肝心かと思って奮発したんだ

また行こうかな

結構磨いてるつもりだけど、プロはまた違うだろうしなぁ

 

どんなに磨いてもゆくゆくはくたびれてゆくだろう

そうしたら、今度は更にわざと経年劣化してる風の塗装をしようと企んでいる

まぁ先の話ですけど

 

次はリアサスかな